やっぱり夏が1番!

こんにちは。

もう7月も半分になりました。

毎日暑さが続いて、夏ですね。

 

暑さが苦手で夏が嫌い、虫が出るから嫌いという方も多いと思いますが、私は夏が1番好きな季節です。

なぜなら、夏ならではのものがたくさんあり、それが好きだからです。

海、プール、夏祭り、花火、風鈴、かき氷などなど。

夏にしか味わえないものがあるので、私は夏が好きです。

都会の夏だと感じるのが難しい、田舎の夏。

やはり田舎の夏は、昔ながらの夏はなので、縁側で風鈴の音を聞きながらカルピスを飲むのが最高です。

私が今住んでいるところは田舎ではないのでできませんが、実家が田舎にあり、縁側があるので夏は縁側で過ごすことが多かったです。

 

みなさまはどのような夏をお過ごしでしょうか?

何か楽しい過ごし方があれば教えていただきたいです。

夏が苦手な方は夏ではなくてもいいので、何か楽しい過ごし方があれば教えていただきたいです。

 

 

f:id:bg0320:20180713084226j:image